2008年05月24日

抹茶デニッシュ

|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
シーズンですねぃ 順調でございます

掲示板deミロリーず@管理人サポート編 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
【 猫 の お 凸(でこ)】様の管理人さん No.4 凸ねこしゃん!!

さてさて m(^._.^)m ドレドレ
(*´Ι`)ノモぃ もう1品ありまっす。
そりは〜・・・
京はやしや 【抹茶デニッシュ】でございます。
デニッシュパンの上に抹茶の生クリームが乗っていて、中は粒餡がほんのりと入っていました。
お味は・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ノースマンに似ていました。(*ノ∀`*) ペチ
( ̄∀ ̄*)イヒッ そーそーいっぱいあるんですよ
管理人はありつけてないですが凹○コテッ

画像でございます
抹茶デニッシュ
凸ねこしゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
posted by ウッキ丼 at 08:21 | ☁ | Comment(0) | bS 凸ねこ さん

2007年11月12日

抹茶寒天ぜんざい

ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ〜♪ ドモー管理人でっすw
もーね...素晴らしい!!!掲示板de情報部門、名誉村人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【 猫 の お 凸(でこ)】様の管理人さん No.4 凸ねこしゃん!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪ いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

でばでば m(^._.^)m ドレドレ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
トドックの商品でし。
『抹茶寒天ぜんざい』
(有)八藤屋食品 さん。
HPは
http://www.yatouya.com/ginew.htm
ですが、商品載っていませんでした。
トドックでは、3個パックでありました。
味は、寒天部分は、ほんのりとした甘み。
ぜんざい部分は、甘いですが、寒天部分と一緒に食べると丁度良い感じ( *´艸`)
飲み物は、渋めのお茶とも相性よさげです。
((φ(・Д´・ *)ホォホォ  で、お写真付でございますyo

img7820c9Kwjz.jpg
( ´△`)アァ-美味しそ...


トドックはコープさっぽろの共同購入(宅配)でっす
(w_−; ウゥ・・ 不覚にも管理人は見落としていました ・・・_| ̄|○
他の地域の宅配生協でも出るかもしれませんね^^ お試しいかが? (〃▽〃)
posted by ウッキ丼 at 07:46 | ☀ | Comment(0) | bS 凸ねこ さん

2007年10月29日

昔ながらの 抹茶せんべい

 ̄m ̄ ふふ 来ましたよ〜 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
掲示板de情報部門、名誉村人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【 猫 の お 凸(でこ)】様の管理人さん No.4凸ねこしゃん!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪

さてさて 早速情報をm(^._.^)m ドレドレ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
こんなの見つけました。
(有)おこめの里本舗
『昔ながらの 抹茶せんべい』

せんべいの中まで抹茶かと思ったら・・・
全体に抹茶をコーティングしているだけでした。
ほんのり甘しょっぱいです。
食べた後に、抹茶の香が口の中に残るのよ〜ん。
HP ありませんでした・・・
でも、この他にも、いろんな味のおせんべいとか、作っているようです。
((φ(・Д´・ *)ホォホォ なるほど。では問題の写真をヴァ
img7820ruegHk.jpg
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮 まミロリ!!!!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・素敵・・・・皆さん!!!
探しに行きましょう!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
posted by ウッキ丼 at 20:56 | ☔ | Comment(2) | bS 凸ねこ さん

2007年10月17日

抹茶いろいろ

|ω・`)∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク ┏(o・ω・)))) ペコッ♪[壁]ー^)ノ ドモ管理人です
来ましたよ来ましたよ〜♪ TB村人キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


No.4 凸ねこしゃんのブログ 【 猫 の お 凸(でこ)】 様イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

食欲の秋?!( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚ )ウモォーなミロリなおやつ( ̄∀ ̄)
初霜の降りた北国は、札幌から中継いたしマ酢。(ちなう・・ますです。 朝晩すっかり(((=_=)))ブルブル寒くなったので、ストーブが活躍し出しました。 ベランダから見える山々も刻々と紅葉し始めていま...


(。・ω´・。)ホゥホゥ レモン汁....レモン汁?ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
衝撃的な抹茶プリンが紹介されておりますっ!!!
すかも (・`ノÅ・)コッソーリ 魅力的なサイト様までご紹介されております(´ρ`)ダラー

o┤*´Д`*├o アァー皆様 お邪魔しちゃってくださいな!!!
で、管理人は早速同じモノを探す旅に (o ̄∀ ̄)イヒッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
posted by ウッキ丼 at 08:59 | ☔ | Comment(3) | bS 凸ねこ さん

2007年09月30日

名月まんじゅう

ハイ 今日は掲示板de情報部門の第一村人 
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

コチラも本家ブログでお馴染み 【 猫 の お 凸(でこ)】 の管理人さん
No.4 凸ねこ しゃーん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

六花亭名月まんじゅう!!新商品・季節菓子ページ内 06番

凸ねこしゃんの感想は?
( ´△`)アァ!! 投稿者:凸 ねこ  
写真取る前に、食ってしまった・・・
ガクッ!!_| ̄|○
忘れてたぜ・・・
六花亭の『名月』だったかな・・・
無視饅頭の中に、ズンダが入っていました。
程よい甘みだったよ。
一個90円だった。
なるほど 『無視饅頭』ですね?φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'〜'*)モグモグ
チナーウ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アッ デコネコシャン ゴメンナサイ
アハハ 訂正レスもつけて下さいました 『蒸し饅頭』 ププw

ページを見るとコレ10月15日までの 季節限定商品 みたいですね フムフム
ウン 素朴ーな感じのする美味しそうな饅頭ですw
手に入る方 食してみてはいかがでしょう(o^-^o) ウフッ  
posted by ウッキ丼 at 07:23 | ☁ | Comment(4) | bS 凸ねこ さん

2007年06月14日

6/14 TB 凸ねこしゃん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ
新着情報も流しておりませんでしたので、【+++ユルシテ+++】人´Д`o) 
現隊員の皆様もチェ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ック!!に行ってみてねん♪


No.4 凸 ねこしゃんのブログ 【 猫 の お 凸(でこ)】 様から

ミロリのおやつウマウマ?!( *´艸`)〜♪
リゾート 暑かですね。・・・(゜_゜たらーっ(汗))タラー・・・夏が苦手な凸ねこです。ニャニャ~ニャ猫現象とかで(違う)暑いらしいですが・・・暑すぎま...
posted by ウッキ丼 at 09:33 | Comment(0) | bS 凸ねこ さん

2007年05月02日

5/2 TB 凸ねこしゃん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ


No.4 凸 ねこしゃんのブログ 【 猫 の お 凸(でこ)】 様から

春〜も近づく♪八十八夜♪チャンチャン♪de抹茶食べッチャ ( ̄〜; ̄)
あせあせ(飛び散る汗) 5 月になってしまいましたぁ。サボっていた訳ではないのですよ。ぃぇね~。裏でゴショゴショトモゾモゾと、今までのブログペットの素材をマイナーチェンジさせ...
posted by ウッキ丼 at 23:18 | Comment(0) | bS 凸ねこ さん

2007年04月19日

4/19 TB 凸ねこしゃん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ


No.4 凸 ねこしゃんのブログ 【 猫 の お 凸(でこ)】様から

邪道でつか?・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
すっかり寒い北国にも、春らしい陽気が注してまいりました。 ブログのお友達の間で、最近、ミドリのお菓子が話題になっているようでご多分にもれず、σ( ̄^ ̄)も大変影響されやすい性質です。もう、ぅんっまそぅ...


記事へのコメントでお寄せ頂いたウマウマ報告のミロリです^^

(´ー`)σ ブル○ンずんだケーキ
(´ー`)σ エビス<ザ・ホップ> ミロリの飲み物ビール
(´ー`)σ アサヒ<スタイルフリー> ミロリの飲み物ビール
posted by ウッキ丼 at 13:16 | Comment(0) | bS 凸ねこ さん

2007年04月02日

4/2 コメンツで情報 凸ねこしゃん

旧ミロリーず部屋コメント情報からの引越し分です。コメント欄は(´ー`)σ コチラ

No.4 【 猫 の お 凸(でこ)】凸 ねこしゃんから情報 
期間限定 小枝ピスタチオ
はい。これ食べました。
写真撮るの忘れましたので、ここ見てね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
うまうまでしたわ〜・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)
ぁ!、ようやっと抹茶ドーナッツ食べたよぉ〜^^
σ( ̄^ ̄)も、ミロリ星人になりつつありまつ・・・

頂いたコメント文をそのまま引用させていただきました。
ただし、URLは商品名へのリンクに変更していまーす(・∀・)♪+.゚
posted by ウッキ丼 at 23:45 | Comment(0) | bS 凸ねこ さん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

