2008年05月20日

とろけるお抹茶チーズケーキ

(ΦωΦ)ふふふ・・・管理不行き届き管理人です
今シーズン最初の活動TBがキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

やはり名誉隊員さま、流石です素晴らしい!うまそー!!
モノより想い出家族日記 様の管理人さん No.2じゅっぱたん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


とろけるお抹茶チーズケーキ
先週、買い物に行ったついでに、デパートのスイーツ展をぶらぶらしていら、お店のお姉さんが
「一人で1本食べられちゃうくらいおいしいですよ♪」
なんて仰っているので、ついつい…。
(:.;゚;∀;゚;.:)ハァハァ これは凄い!食べたい!
まずは じゅっぱたんちにお邪魔してその全貌を眺めましょう♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
posted by ウッキ丼 at 13:18 | ☁ | Comment(2) | bQ じゅっぱ さん

2008年05月13日

抹茶ミルクウェハース

たーいへん遅くなりましたーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

TB名誉隊員様から掲示板にキテタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
モノより想い出家族日記様の管理人さん NO.2 じゅっぱたん!!
不甲斐ない私を許してー(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

さて m(^._.^)m ドレドレ
これ、生協商品なのです。
でも、どうやら廃盤?のようで在庫処分セールみたいなので安売りしてたのをどっさりと買って在庫してます。
ほんのり甘いんだけど、お茶の香りがして、ちょっと食べるのにはとっても良いのよ〜。
こんな売ってるかどうかわかんないもの紹介するのって気が引けるけど…(^_^;)
まあ、ここだけの話ってことで…へへへ。
ん゛ー!廃盤とは実に残念!
でもとても美味しそうなので 画像で商品を覚えておきましょう やっほい♪
いつか復活 もしくは 似た商品が乱れ飛ぶのをいのって( ̄人 ̄)
img7820hg0tou.jpgじゅっぱたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
posted by ウッキ丼 at 21:06 | ☔ | Comment(1) | bQ じゅっぱ さん

2007年12月07日

リッチ抹茶チョコレート

 ̄m ̄ ふふ 管理人です。
巷で最近、毎回陳列棚から管理人に向かって手招きをする素敵なお方
リッチなミロリを試してくださった方がおられます ̄m ̄ ふふ

TB名誉隊員 じゅっぱたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お馴染み モノより想い出家族日記 様の管理人さん、No.2殿ですー


リッチな抹茶
某コンビニで発見しました。 今まで食べた中でも、最高ランクの抹茶チョコです! もう、余計なことは言いません。 とにかく食べてみて! 甘さよりも渋みをじっくり味わえますよ~。


かなーりキテル模様。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 
コチラでは随分前からスーパーでも出回ってるのですが、甘すぎやしないかと敬遠してたトコロ
凄いようです。買っちゃおーかなー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
posted by ウッキ丼 at 11:59 | ☁ | Comment(1) | bQ じゅっぱ さん

2007年11月21日

ずんだもち

。:+.(・∀・).+:。キラキラァ- ドモー管理人でっす
さてさて。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ TB来ましたよ? ウプププ
TB部門 名誉隊員 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


NO.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ミロリーず構想段階で相談に乗っていただいた、発起人のお一人でもございます

ずんだもち
いきなり、実物に登場していただきました。 「ずんだもち」ですよ。 仙台に行った際、お土産に生のずんだもちを買いたかったのだけど、どれもこれも冷凍品で、自宅に帰るまでには溶けちゃいそうだし、...
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン ドベっと実物画像から入っております

( ´△`)アァ-美味しいんだよね、美味しいんだよねー
最近 お目に掛かってないなー”(*>ω<)o"クーーッ 食べたい!!!
じゅっぱたんは強くおすすめしております。 おすすめされに行っちゃってー♪
posted by ウッキ丼 at 06:43 | ☔ | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

2007年09月29日

抹茶ゼリーとお豆のムース

TB第一村人 キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!じゅっぱたん!! 

仲良しブログ友のこの方、TB企画を始める前からミロリ合戦を繰り広げていたのです
ココの開設工事中、某所で「ブログにしよかと奮闘してるんだよね」的な話をポロッとしたら

「実はこんなもの見つけて  (ΦωΦ)ふふふ・・・・食べたんだよね・・・・」

ご無沙汰していた管理人の抹茶中毒に 火をつけやがりました。  ( ゚ω゚):;*.':;ブッ  
探しておりますが、未だお目にかかっておりません (´;ェ;`)ウゥ・・・


ささ、ドウゾドウゾ No.2じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様ですよ

ほど良い甘みにボーノ!   
おいしいミロリなコンビニデザートです。



ウンウン、そらσ゚д゚)ボーノ!でしょうよ? 尋常じゃなくウマウマなお姿です。
”(*>ω<)o"クーーッ 最悪見つからなければ ヽ( ゚д゚)ノオクッテクレヨ!!(笑)
posted by ウッキ丼 at 08:23 | ☁ | Comment(9) | bQ じゅっぱ さん

2007年05月31日

5/31 TB じゅっぱたん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ
新着情報も流しておりませんでしたので、【+++ユルシテ+++】人´Д`o) 
現隊員の皆様もチェ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ック!!に行ってみてねん♪


No.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様から

ミロリな裏ワザ
モンテールの「宇治抹茶あんクリームのどら..
posted by ウッキ丼 at 16:58 | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

2007年05月16日

5/16 TB じゅっぱたん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ


No.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様から

ベーグルにもミロリ。
いきなり登場していただきました。BAGEL&BAGELの『抹茶ホワイトチョコ』5月のMonthlyBagelという一言についふら〜と引き寄せられてしまった。
posted by ウッキ丼 at 17:18 | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

2007年05月02日

5/2 TB じゅっぱたん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ


No.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様から

自転車はキケン
お天気が良いと自転車でおでかけが定番の生活をしております。 もちろん、ガソリン代節約&我が脂肪燃焼のため。 時間がたっぷりある日は、たまに片道全速力で13分ほどの駅前デパートに行ってみる。(なぜか自...
posted by ウッキ丼 at 16:16 | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

2007年04月24日

4/24 TB じゅっぱたん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ


No.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様から

緑にもいろいろあります
怒涛の本日3つ目の投稿。 ミロリーずにエントリーです♪
posted by ウッキ丼 at 16:03 | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

2007年04月20日

4/20 TB じゅっぱたん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ


No.じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様から

今日のミロリーず
東ハトさんのハーベストミニ・抹茶クリームサンド。
posted by ウッキ丼 at 17:24 | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

2007年04月19日

4/19 TB じゅっぱたん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ


No.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様から

どら茶ん
いきなり写真で登場。 その名も「どら茶ん」シリーズの抹茶生クリームどら焼き。 お茶の井ケ田さんのお菓子で、生協のチラシで見つけちゃいました。 冷凍で届くので、じっくり焦らず解凍。 皮もクリーム...
posted by ウッキ丼 at 16:52 | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

2007年04月13日

4/13 TB じゅっぱたん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ


No.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様から

新緑の季節と言えば
新茶の季節ですねえ。 食品売り場の緑さんたちに、ついつい引き寄せられてしまいます。 ヤマザキの宇治抹茶フークレエ。 フークレエって何?と思うけど、一見で『蒸しパン』のことね、とわかる形...
posted by ウッキ丼 at 00:12 | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

2007年04月04日

4/4 TB じゅっぱたん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ

NO.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記様から

いいんだよ、ミロリだよ〜。
我が家の抹茶味好きは、これまでも何度か触れて参りました。 幼児の頃より抹茶にはまりまくりのコピ吉、現在9歳。 思えば小学生の頃から、叔母がたててくれたお抹茶が大好きだった私。 そして、やはり抹茶には目...
posted by ウッキ丼 at 23:15 | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

2007年04月03日

4/3 TB じゅっぱたん

旧ミロリーず部屋から引っ越してきた分です。トラックバック欄は(´ー`)σコチラ

NO.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記様から

やっぱり、花よりだんご。
東京は桜が満開だそうで。 我が家の前にある桜の木は毎年開花が遅く、今ようやく3分咲きといったところ。 この桜を基準に考えると、花見時期を逃してしまいます。。。 でも、花見よりも日々の生活に潤いを与え...


抹茶に惹かれる
子供の頃にはなかったお菓子のテイストで大好きなものは、ゴマと抹茶の私。 長男のコピ吉も、この二つは大好物だ。 特に抹茶は幼児の頃から、真っ先に選んで食べていたと言う風変わりな息子である。 なので、買...
posted by ウッキ丼 at 11:48 | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

