ようこそミロリーずへ♪♪
ミロリなスウィーツ好きが集まったTB企画をブログで紹介する事になりました!!
どなたでも気軽に参加出来ます。 もちろん掘り出し物を探すだけでも大歓迎♪

始めて参加される方はコチラからドウゾー♪( ´∀`)つ インフォメーション(o ̄∀ ̄)イヒッ
隊員の皆様はコチラが寄合い所でーす。ドウゾー( ´∀`)つ トラックバックROOM

2008年06月09日

茶寮kikusui

NO.1隊員のあき♪ちゃんから頂いた
ミロリミロリなお菓子詰め合わせ
200806031240000.jpg
抹茶スイートポテトがありました (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
200806031240000.jpg
スイートポテトなんだけど ほんのり抹茶味 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
スイートポテトが好きな方には かなーりお勧めの一品です

200806031237001.jpg teru-nama20.jpg
巨大バームクーヘンがこれまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お茶の井ヶ田 で展開している『茶寮kikusui』で入手できるようですよー
お近くの方 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノGoー!
posted by ウッキ丼 at 06:05 | ☀ | Comment(2) | ウッキ丼@管理人
この記事へのコメント


ぃぁね、このお店の横を通るとき
「丼見たら興奮するー」って
チョビに良いながら一旦通り過ぎ
( ̄ェ ̄ )ウローン( ̄ェ ̄ )ウローンしてから
また舞い戻って、やっぱ送ると
物色(「・・)ドレドレ..
本当は「抹茶クリーム大福 『いっぷく』」
美味そうだったんだけどね
クール宅急便の
【冷凍】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

解凍苦手な丼だから∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
こりは諦めて、↑のにしたぉ
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by あき♪ at 2008年06月09日 07:38

うぃうぃ。間違いなく大興奮だにゃww
写メのお店の写真もUPしようと思ったんだがぁ
どうやら場所を限定するので止めてみた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

オラわかったど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

つか 冷凍 ( ▽|||)サーッ よく分かったね
そなのよね?( ▽|||)シャリって( ▽|||)シャリって
il||li _| ̄|○ il||li

あき♪ちゃ 的確な判断です 
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
Posted by ウッキ丼 at 2008年06月09日 11:27

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

