ようこそミロリーずへ♪♪
ミロリなスウィーツ好きが集まったTB企画をブログで紹介する事になりました!!
どなたでも気軽に参加出来ます。 もちろん掘り出し物を探すだけでも大歓迎♪

始めて参加される方はコチラからドウゾー♪( ´∀`)つ インフォメーション(o ̄∀ ̄)イヒッ
隊員の皆様はコチラが寄合い所でーす。ドウゾー( ´∀`)つ トラックバックROOM

2008年05月23日

抹茶フェア

管理人ブログでアップしました

コンビニdeミロリ

某コンビニの抹茶フェアに飛びついたレポです ( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by ウッキ丼 at 19:21 | ☁ | Comment(3) | ウッキ丼@管理人
この記事へのコメント


(o ̄ノ∀ ̄)イヒッ

もう一個ありまつ・・・
σ(・_・)今日それ食べたよ〜〜ん♪
それは〜〜〜 ̄m ̄ ふふ
後で、BBSに貼っておくね。
Posted by 凸 ねこ at 2008年05月23日 21:28

(VノωV) コッソリ ないのは1個じゃないのよ

(´д⊂)‥ハゥ HPで見るものの半分もない我が家の近所
il||li _| ̄|○ il||li

BBS楽しみにしてるよー
Posted by ウッキ丼 at 2008年05月23日 21:44

私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´д`)ノ♪ http://sns.fgn.asia/
Posted by 千春 at 2012年08月30日 07:16

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

