ようこそミロリーずへ♪♪
ミロリなスウィーツ好きが集まったTB企画をブログで紹介する事になりました!!
どなたでも気軽に参加出来ます。 もちろん掘り出し物を探すだけでも大歓迎♪

始めて参加される方はコチラからドウゾー♪( ´∀`)つ インフォメーション(o ̄∀ ̄)イヒッ
隊員の皆様はコチラが寄合い所でーす。ドウゾー( ´∀`)つ トラックバックROOM

2007年12月07日

リッチ抹茶チョコレート

 ̄m ̄ ふふ 管理人です。
巷で最近、毎回陳列棚から管理人に向かって手招きをする素敵なお方
リッチなミロリを試してくださった方がおられます ̄m ̄ ふふ

TB名誉隊員 じゅっぱたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お馴染み モノより想い出家族日記 様の管理人さん、No.2殿ですー


リッチな抹茶
某コンビニで発見しました。 今まで食べた中でも、最高ランクの抹茶チョコです! もう、余計なことは言いません。 とにかく食べてみて! 甘さよりも渋みをじっくり味わえますよ~。


かなーりキテル模様。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 
コチラでは随分前からスーパーでも出回ってるのですが、甘すぎやしないかと敬遠してたトコロ
凄いようです。買っちゃおーかなー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
posted by ウッキ丼 at 11:59 | ☁ | Comment(1) | bQ じゅっぱ さん
この記事へのコメント


全部抹茶なのね・・・いいわ〜〜♪(人´∀`).☆
某キット勝っトの、とろける贅沢シリーズの抹茶チョコは・・・
めちゃ甘かったです。。。でもって抹茶の味もしなかった・・・。
やっぱり、まっちゃの苦味〜ぃとか〜渋み〜ぃとかが、欲しいですよねぇ〜。
これは、見つけたら買い!!!ですd(^-^)ネ!
Posted by 凸 ねこ at 2007年12月07日 13:09

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

