ようこそミロリーずへ♪♪
ミロリなスウィーツ好きが集まったTB企画をブログで紹介する事になりました!!
どなたでも気軽に参加出来ます。 もちろん掘り出し物を探すだけでも大歓迎♪

始めて参加される方はコチラからドウゾー♪( ´∀`)つ インフォメーション(o ̄∀ ̄)イヒッ
隊員の皆様はコチラが寄合い所でーす。ドウゾー( ´∀`)つ トラックバックROOM

2007年11月21日

ずんだもち

。:+.(・∀・).+:。キラキラァ- ドモー管理人でっす
さてさて。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ TB来ましたよ? ウプププ
TB部門 名誉隊員 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


NO.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ミロリーず構想段階で相談に乗っていただいた、発起人のお一人でもございます

ずんだもち
いきなり、実物に登場していただきました。 「ずんだもち」ですよ。 仙台に行った際、お土産に生のずんだもちを買いたかったのだけど、どれもこれも冷凍品で、自宅に帰るまでには溶けちゃいそうだし、...
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン ドベっと実物画像から入っております

( ´△`)アァ-美味しいんだよね、美味しいんだよねー
最近 お目に掛かってないなー”(*>ω<)o"クーーッ 食べたい!!!
じゅっぱたんは強くおすすめしております。 おすすめされに行っちゃってー♪
posted by ウッキ丼 at 06:43 | ☔ | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。