ようこそミロリーずへ♪♪
ミロリなスウィーツ好きが集まったTB企画をブログで紹介する事になりました!!
どなたでも気軽に参加出来ます。 もちろん掘り出し物を探すだけでも大歓迎♪

始めて参加される方はコチラからドウゾー♪( ´∀`)つ インフォメーション(o ̄∀ ̄)イヒッ
隊員の皆様はコチラが寄合い所でーす。ドウゾー( ´∀`)つ トラックバックROOM

2007年10月29日

昔ながらの 抹茶せんべい

 ̄m ̄ ふふ 来ましたよ〜 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
掲示板de情報部門、名誉村人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【 猫 の お 凸(でこ)】様の管理人さん No.4凸ねこしゃん!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪

さてさて 早速情報をm(^._.^)m ドレドレ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
こんなの見つけました。
(有)おこめの里本舗
『昔ながらの 抹茶せんべい』

せんべいの中まで抹茶かと思ったら・・・
全体に抹茶をコーティングしているだけでした。
ほんのり甘しょっぱいです。
食べた後に、抹茶の香が口の中に残るのよ〜ん。
HP ありませんでした・・・
でも、この他にも、いろんな味のおせんべいとか、作っているようです。
((φ(・Д´・ *)ホォホォ なるほど。では問題の写真をヴァ
img7820ruegHk.jpg
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮 まミロリ!!!!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・素敵・・・・皆さん!!!
探しに行きましょう!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
posted by ウッキ丼 at 20:56 | ☔ | Comment(2) | bS 凸ねこ さん

2007年10月23日

抹茶シフォンケーキなど

(o^-^)oドモ 管理人です
TB村人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 順調ですねーすばらしい。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


No.3 史緒里さんのブログ Herb☆Wreath 様でっすヾ(・∀・。)ノィェィ☆

お茶屋さんのお菓子
二週間程前になります。 所用で松本方面へ出かけました。 その時、偶然見つけたお店 「一周年記念セール」の旗に導かれ ついつい入ったお店です。 ところが、これがうれしい発見でした。 ...



(´ρ`)ぁ〜いいですね〜お茶屋さん。コレでもかってくらい抹茶だらけの
スウィーツ並んでるんでしょうなぁε= o(´〜`;)o イキタイー
((φ(・Д´・ *)ホォホォ お店情報を掲載していますよ?

お取り寄せしちゃおーかな...(o ̄∀ ̄)イヒッ
皆さんチェ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ック!! に行ってみて下さーい
posted by ウッキ丼 at 05:51 | ☀ | Comment(2) | bR 史緒里 さん

2007年10月17日

抹茶いろいろ

|ω・`)∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク ┏(o・ω・)))) ペコッ♪[壁]ー^)ノ ドモ管理人です
来ましたよ来ましたよ〜♪ TB村人キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


No.4 凸ねこしゃんのブログ 【 猫 の お 凸(でこ)】 様イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

食欲の秋?!( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚ )ウモォーなミロリなおやつ( ̄∀ ̄)
初霜の降りた北国は、札幌から中継いたしマ酢。(ちなう・・ますです。 朝晩すっかり(((=_=)))ブルブル寒くなったので、ストーブが活躍し出しました。 ベランダから見える山々も刻々と紅葉し始めていま...


(。・ω´・。)ホゥホゥ レモン汁....レモン汁?ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
衝撃的な抹茶プリンが紹介されておりますっ!!!
すかも (・`ノÅ・)コッソーリ 魅力的なサイト様までご紹介されております(´ρ`)ダラー

o┤*´Д`*├o アァー皆様 お邪魔しちゃってくださいな!!!
で、管理人は早速同じモノを探す旅に (o ̄∀ ̄)イヒッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
posted by ウッキ丼 at 08:59 | ☔ | Comment(3) | bS 凸ねこ さん

2007年10月04日

抹茶のテリーヌ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 管理人でございます。
もーね、嬉しいです♪ mioさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ハイ 行っちゃいましょう!! 
No.6 mioさん のブログ ROOM−M様から

おいしい頂き物
時は遡って、先々月のこと。BlogPetその他もろもろでいつもお世話になっている「さるのこしかけ」のウッキさんから、素敵な素敵な、おいしいものをいただきました♪京都のシ...



ハイ。同じ物を食べたのですが、「ホントに同じ物?」てなぐらい
美しい写真でございますよぉ? ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
コレぞミロリーずのなのよーーーーーー!!!!てな繋がりなんですw
ぃゃ コレ絶対食べたくなりますからっ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン(笑)
posted by ウッキ丼 at 16:22 | ☁ | Comment(1) | bU mio さん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

