ようこそミロリーずへ♪♪
ミロリなスウィーツ好きが集まったTB企画をブログで紹介する事になりました!!
どなたでも気軽に参加出来ます。 もちろん掘り出し物を探すだけでも大歓迎♪

始めて参加される方はコチラからドウゾー♪( ´∀`)つ インフォメーション(o ̄∀ ̄)イヒッ
隊員の皆様はコチラが寄合い所でーす。ドウゾー( ´∀`)つ トラックバックROOM

2007年09月30日

名月まんじゅう

ハイ 今日は掲示板de情報部門の第一村人 
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

コチラも本家ブログでお馴染み 【 猫 の お 凸(でこ)】 の管理人さん
No.4 凸ねこ しゃーん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

六花亭名月まんじゅう!!新商品・季節菓子ページ内 06番

凸ねこしゃんの感想は?
( ´△`)アァ!! 投稿者:凸 ねこ  
写真取る前に、食ってしまった・・・
ガクッ!!_| ̄|○
忘れてたぜ・・・
六花亭の『名月』だったかな・・・
無視饅頭の中に、ズンダが入っていました。
程よい甘みだったよ。
一個90円だった。
なるほど 『無視饅頭』ですね?φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'〜'*)モグモグ
チナーウ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アッ デコネコシャン ゴメンナサイ
アハハ 訂正レスもつけて下さいました 『蒸し饅頭』 ププw

ページを見るとコレ10月15日までの 季節限定商品 みたいですね フムフム
ウン 素朴ーな感じのする美味しそうな饅頭ですw
手に入る方 食してみてはいかがでしょう(o^-^o) ウフッ  
posted by ウッキ丼 at 07:23 | ☁ | Comment(4) | bS 凸ねこ さん

2007年09月29日

抹茶ゼリーとお豆のムース

TB第一村人 キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!じゅっぱたん!! 

仲良しブログ友のこの方、TB企画を始める前からミロリ合戦を繰り広げていたのです
ココの開設工事中、某所で「ブログにしよかと奮闘してるんだよね」的な話をポロッとしたら

「実はこんなもの見つけて  (ΦωΦ)ふふふ・・・・食べたんだよね・・・・」

ご無沙汰していた管理人の抹茶中毒に 火をつけやがりました。  ( ゚ω゚):;*.':;ブッ  
探しておりますが、未だお目にかかっておりません (´;ェ;`)ウゥ・・・


ささ、ドウゾドウゾ No.2じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様ですよ

ほど良い甘みにボーノ!   
おいしいミロリなコンビニデザートです。



ウンウン、そらσ゚д゚)ボーノ!でしょうよ? 尋常じゃなくウマウマなお姿です。
”(*>ω<)o"クーーッ 最悪見つからなければ ヽ( ゚д゚)ノオクッテクレヨ!!(笑)
posted by ウッキ丼 at 08:23 | ☁ | Comment(9) | bQ じゅっぱ さん

2007年09月29日

ちょこっとカスタム

管理人の備忘録です。


──追加変更──

・スクロールバーを設置してみた
     コメント確認欄 300px  トラックバック確認欄 400px
     サイドバー(最近のコメント 200px)

・コメント確認欄で各コメントの間に<hr />(水平罫線)を入れてみた
・掲示板設置  記事中にてお知らせ済み


──未着手の作業──

・外部TB(トラクバックピープル)の記事化
posted by ウッキ丼 at 07:57 | ☔ | お知らせ・覚え書きなど

2007年09月28日

掲示板のこと

一雨ごとに寒ーくなっていく北国です。((´д`)) プルプルッ

今日のお知らせは掲示板の事でっす ハイ
サイドバーに設置してありますが、(*・д・)σ 別画面で開けます

「気軽に〜ったて 小さくて使えない!!!」

なーんて感じる方がいらっしゃいましたら、
どんぞ別画面表示となっているリンクを押してみてください。

すると あーら素敵♪ 
 
ブログと同じ背景の大きな掲示板が現れるではあーりませんかww
『コッショリ ミロリーズ』 という名前ですが
全くコッソリじゃない感じの掲示板。
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

少し容量が小さい分、数ヵ月ごとに古い順から削除する事になりますが
情報があった場合はチャーンと記事にして残しますので、ご安心をww

画像もアップ出来ますので、画像付き情報があった場合は
そちらも記事に移させていただきます v(≧∇≦)v

「トラックバックまで行かないけど〜、でも美味しかったんだよね〜」
なんて方は コチラもご活用ください。

勿論 雑談OK ウェルカムオープンでございますww
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
posted by ウッキ丼 at 06:14 | ☔ | Comment(3) | お知らせ・覚え書きなど

2007年09月25日

ようこそ ミロリーず へ!!

−食べ隊飲み隊ミロリーず!!−へようこそお越し下さいました(o´-ω-)o)ペコッ
このブログはσ(・ω・*)管理人ことウッキ丼の本家ブログ
さるのこしかけ』で運営していたTB企画を独立させたものでっす。ハイ

管理人の激しい抹茶好きが高じて、ある日トラックバック企画を立ち上げたのでっす。
ブハハハハハハハハハハw
一つの記事で紹介していくと、隊員が増えるごとに新着以外は埋もれてしまうんですね..
『そら悲しかろう』と思い ブログにしてそれぞれのサイト様を閲覧しやすくしちゃおう!!
そんなコンナで作ってしまいました!

参加ルールは いたって簡単(*´∀`*)♪  変わらずトラックバック企画のままです
・抹茶系の食べ物に目がない
・すんだ系が好きかもしれない
・ミロリのパッケージを見ると近寄ってチェックしてしまうw
・グリーンラベルのビールがぇぇかも(o ̄∀ ̄)イヒッ
・ぃぁぃぁ ミロリ色のジュースは侮れないww 
・こんなミロリのお取り寄せ教えちゃおっかなぁ ウシシ(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ

などなどミロリを記事にしてバラしちゃったら、もう貴方はミロリーず
( -ノェ-)コッソリ かなーり侵食している模様 (笑)

対象記事に「コンナの見つけたよー」とか「参加するよー」などコメントする
またはコノ下のトラックバックROOMにだーいじな記事をトラックバックしちゃう
ぃぁぃぁ 管理人が喜ぶらしいので両方やってあげてもぃぃ ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ハイッ これで参加手続き完了です♪

隊員ナンバーが付いてサイドバー右上に貴方のカテゴリが出来ます
で、TB記事の紹介や頂いた情報のお知らせ記事がガンガン追加されるってな寸法で
また、Trackback Peopleに外部からTB頂いたブログ様の情報も紹介していきます。
←(・_・┐)))チェックチェック!!(((┌・_・)→
貴方はココで目に留まったミロリーずさん達のブログを(((( ̄ェ ̄)ホウモーンしたり
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタお気に入りのミロリを閲覧したり 堪能しちゃってください^^
管理人の『食べたぜ!!』記事や呟き等もたまにUPしまっす♪

ただし、ココは非営利の楽しむ情報交換の場であります。なので申し訳ありませんが
販売主体のアフィリエイト系サイト様の参加は固くお断りしております
何卒ご承知置き下さい。 アダルト系も容赦なく削除いたします。

でゎでゎ 長くなりましたが、この下にトラックバックルームを設けましたので
( ´∀`)つドゾドゾ──(σ´∀`)σ──ォ!!

2007年09月25日

トラックバックROOM

(*・∀・*)ノ ハーィ 参加方法でーす

エントリする記事に「参加するよー♪」など書き添えてρ゙(.. )このブログ、
-食べ隊飲み隊ミロリーず!!−TOPへのリンクをお願いします。(o´-ω-)o)ペコッ
   URL⇒ http://mirori-zu.seesaa.net/ 

併せて、記事投稿の際にρ゙(.. )ここの
トラックバックROOMトラックバックピープルにトラバ送信して頂くと
洩れなくσ(・ω・*)が嬉くて踊りますヽ(*´∀`)ノゎチョーィ♪ヽ(*´∀`)ノゎチョーィ♪
ミロリーずへの参加が完了となります。 

トラックバックURLは
http://blog.seesaa.jp/tb/57511026 ←トラックバックROOM
http://member.blogpeople.net/tback/08278 ←トラックバックピープル


ブログへはテキストリンクで十分ですが、必要があればバナーをダウンロードしてお使い下さい
技術が無いので荒々しいですけど、一応コレです (o ̄∇ ̄)σ mirori-zu.JPG


そしてっd(・ω・*)ピッ こんな事もあったりします
コメント下さる中で、「わたくしもミロリーずらしいの♪」とか・・・
「こんなミロリを食したyo」等の情報を寄せて頂いた場合も
愛の強制参加♪ 容赦なくご紹介させていただきまっすww
ハイ、ミロリーずの皆様として載っかっちゃうのでっす♪
管理人始め隊員さん一同、大歓迎いたしますw


でゎ 発車オーライでございますぅ♪ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2007年09月24日

7/23 モンビッケしゃんのレポ

先ずはρ( ̄∇ ̄o) コチラ♪ ウマウマレポにお邪魔しちゃって下さい(o ̄∀ ̄)イヒッ

モンビッケしゃんのブログ INSTINCのおもちゃ箱 様 の記事
私に優しいオヤツ


☆゚:。*ォィスィソ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆でしょ?
ウッキ丼、拝見した直後にお取り寄せ注文しちゃいました。ウハハハハ
c(・。・) ちょこっとね・・・っかケッコウね 更新をお休みしてたのでね?
気を使っていただいちゃって 危うく埋もれさせてしまう所 (大汗

ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン 危ない危ない
素敵なウマウマ記事を見逃しちゃーなりませんっ!!!

( 」´0`)」モンビッケしゃーーーーん!
( 」´0`)」間もなく再スタートですよーーーーーー♪
posted by ウッキ丼 at 22:00 | Comment(2) | bX モンビッケ さん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

