ようこそミロリーずへ♪♪
ミロリなスウィーツ好きが集まったTB企画をブログで紹介する事になりました!!
どなたでも気軽に参加出来ます。 もちろん掘り出し物を探すだけでも大歓迎♪

始めて参加される方はコチラからドウゾー♪( ´∀`)つ インフォメーション(o ̄∀ ̄)イヒッ
隊員の皆様はコチラが寄合い所でーす。ドウゾー( ´∀`)つ トラックバックROOM

2008年08月09日

抹茶ムース

| ・∀・)ノ ドモ 連日投稿の幸せ中 管理人です

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
掲示板deミロリーず@ご参加いただきました編 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
key to my heart様の管理人さん No.11 真凛たーん!!

img7820B77kDl.jpg

もー(*´Д`) 参加してくれるために 急いで食してくださったのよぅ
大歓迎でございますよぅ!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それにしても (  ・ _ ・  )ジー 魅力的なお姿ですねぃ 抹茶ムースさま
この暑い時期に素敵なヒンヤリ感と抹茶なテイストが喉を潤してくれるはず!!
探しましょう!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
posted by ウッキ丼 at 07:26 | 🌁 | Comment(19) | 11 真凛さん

2008年08月08日

ご紹介

ぃぇね、「いいじゃないのゆるくいこうよ」って事で管理人です (・∀・)ニヤッ

アントの雑記帳様の管理人さん No.7アントさーんイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ 
現在アントさんは非常ーに忙しいのです。
それでも記事アップの際にはミロリーずをとても気にしてくださいますno
ナンデって  すげーぃミロラーだから (:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!  


そこで、本家ブログでも仲良くしていただいてるヨシミで過去記事を勝手にご紹介
アントさん悪気じゃないのよ?気楽にして欲しいだけなの(*・人・*) ユルチテ


触発されて。

支え?(笑)

ミロリーず〜?(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・抹茶好き・・・・最近の忙しいさなかでも食してらっさる模様
( 」´0`)」アントさーん あまり無理せんとガンガってねー!
posted by ウッキ丼 at 18:44 | 🌁 | Comment(1) | bV アント さん

2008年06月09日

茶寮kikusui

NO.1隊員のあき♪ちゃんから頂いた
ミロリミロリなお菓子詰め合わせ
200806031240000.jpg
抹茶スイートポテトがありました (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
200806031240000.jpg
スイートポテトなんだけど ほんのり抹茶味 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
スイートポテトが好きな方には かなーりお勧めの一品です

200806031237001.jpg teru-nama20.jpg
巨大バームクーヘンがこれまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お茶の井ヶ田 で展開している『茶寮kikusui』で入手できるようですよー
お近くの方 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノGoー!
posted by ウッキ丼 at 06:05 | ☀ | Comment(2) | ウッキ丼@管理人

2008年05月24日

抹茶デニッシュ

|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
シーズンですねぃ 順調でございます

掲示板deミロリーず@管理人サポート編 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
【 猫 の お 凸(でこ)】様の管理人さん No.4 凸ねこしゃん!!

さてさて m(^._.^)m ドレドレ
(*´Ι`)ノモぃ もう1品ありまっす。
そりは〜・・・
京はやしや 【抹茶デニッシュ】でございます。
デニッシュパンの上に抹茶の生クリームが乗っていて、中は粒餡がほんのりと入っていました。
お味は・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ノースマンに似ていました。(*ノ∀`*) ペチ
( ̄∀ ̄*)イヒッ そーそーいっぱいあるんですよ
管理人はありつけてないですが凹○コテッ

画像でございます
抹茶デニッシュ
凸ねこしゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
posted by ウッキ丼 at 08:21 | ☁ | Comment(0) | bS 凸ねこ さん

2008年05月23日

抹茶フェア

管理人ブログでアップしました

コンビニdeミロリ

某コンビニの抹茶フェアに飛びついたレポです ( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by ウッキ丼 at 19:21 | ☁ | Comment(3) | ウッキ丼@管理人

2008年05月20日

とろけるお抹茶チーズケーキ

(ΦωΦ)ふふふ・・・管理不行き届き管理人です
今シーズン最初の活動TBがキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

やはり名誉隊員さま、流石です素晴らしい!うまそー!!
モノより想い出家族日記 様の管理人さん No.2じゅっぱたん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


とろけるお抹茶チーズケーキ
先週、買い物に行ったついでに、デパートのスイーツ展をぶらぶらしていら、お店のお姉さんが
「一人で1本食べられちゃうくらいおいしいですよ♪」
なんて仰っているので、ついつい…。
(:.;゚;∀;゚;.:)ハァハァ これは凄い!食べたい!
まずは じゅっぱたんちにお邪魔してその全貌を眺めましょう♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
posted by ウッキ丼 at 13:18 | ☁ | Comment(2) | bQ じゅっぱ さん

2008年05月13日

抹茶ミルクウェハース

たーいへん遅くなりましたーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

TB名誉隊員様から掲示板にキテタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
モノより想い出家族日記様の管理人さん NO.2 じゅっぱたん!!
不甲斐ない私を許してー(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

さて m(^._.^)m ドレドレ
これ、生協商品なのです。
でも、どうやら廃盤?のようで在庫処分セールみたいなので安売りしてたのをどっさりと買って在庫してます。
ほんのり甘いんだけど、お茶の香りがして、ちょっと食べるのにはとっても良いのよ〜。
こんな売ってるかどうかわかんないもの紹介するのって気が引けるけど…(^_^;)
まあ、ここだけの話ってことで…へへへ。
ん゛ー!廃盤とは実に残念!
でもとても美味しそうなので 画像で商品を覚えておきましょう やっほい♪
いつか復活 もしくは 似た商品が乱れ飛ぶのをいのって( ̄人 ̄)
img7820hg0tou.jpgじゅっぱたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
posted by ウッキ丼 at 21:06 | ☔ | Comment(1) | bQ じゅっぱ さん

2008年01月10日

ご馳走様でした

もう去年の話になるんですね〜
隊員No.3 Herb☆Wreathの史緒里さんから
誕生日に素敵なプレゼントを頂いておりました。

TB記事『お茶屋さんのお菓子』で紹介されていた
まさに【お茶屋さんのお菓子@すごく食べたかった】(笑)

胡蝶庵の抹茶シフォンケーキ!! おまけつき〜♪
史緒里さんから頂いたミロリ
上品な甘さで 抹茶の風味が余すところなく活かされていますた。
ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ!!!
史緒里さん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

管理人はもちろん、お取り寄せリピーターとなるのですww
posted by ウッキ丼 at 11:39 | ☁ | Comment(0) | ウッキ丼@管理人

2007年12月07日

リッチ抹茶チョコレート

 ̄m ̄ ふふ 管理人です。
巷で最近、毎回陳列棚から管理人に向かって手招きをする素敵なお方
リッチなミロリを試してくださった方がおられます ̄m ̄ ふふ

TB名誉隊員 じゅっぱたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お馴染み モノより想い出家族日記 様の管理人さん、No.2殿ですー


リッチな抹茶
某コンビニで発見しました。 今まで食べた中でも、最高ランクの抹茶チョコです! もう、余計なことは言いません。 とにかく食べてみて! 甘さよりも渋みをじっくり味わえますよ~。


かなーりキテル模様。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 
コチラでは随分前からスーパーでも出回ってるのですが、甘すぎやしないかと敬遠してたトコロ
凄いようです。買っちゃおーかなー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
posted by ウッキ丼 at 11:59 | ☁ | Comment(1) | bQ じゅっぱ さん

2007年11月21日

ずんだもち

。:+.(・∀・).+:。キラキラァ- ドモー管理人でっす
さてさて。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ TB来ましたよ? ウプププ
TB部門 名誉隊員 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


NO.2 じゅっぱたんのブログ モノより想い出家族日記 様 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ミロリーず構想段階で相談に乗っていただいた、発起人のお一人でもございます

ずんだもち
いきなり、実物に登場していただきました。 「ずんだもち」ですよ。 仙台に行った際、お土産に生のずんだもちを買いたかったのだけど、どれもこれも冷凍品で、自宅に帰るまでには溶けちゃいそうだし、...
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン ドベっと実物画像から入っております

( ´△`)アァ-美味しいんだよね、美味しいんだよねー
最近 お目に掛かってないなー”(*>ω<)o"クーーッ 食べたい!!!
じゅっぱたんは強くおすすめしております。 おすすめされに行っちゃってー♪
posted by ウッキ丼 at 06:43 | ☔ | Comment(0) | bQ じゅっぱ さん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

